ご意見・ご感想

Masyu

戦力外捜査官終わっちゃうの
私もソファから滑り落ちちゃうくらい
寂しいです(泣)

設楽さんのアクションシーン
ほんとにかっこよかったです!

出演者の皆さん、スタッフさんの皆さん
お疲れ様でした!

ありがとうございました!

ガーベラ

私もリアルタイムで見る準備は出来ました(^-^)v
TAKAHIROくんと一緒に見ている気分で楽しみまーす(^-^ゞ

ガーベラ

私もリアルタイムで見る準備は出来ました(^-^)v
TAKAHIROくんと一緒に見ている気分で楽しみまーす(^-^ゞ

EXaoi.#7

ついに最終回ですね…
面白かっただけに寂しいですね(泣)
まだ設楽巡査と海月警部のやりとり
18係の皆さんのキャラが観たいです!
是非続編して下さい!!

皆さん土曜9時の楽しみを
ありがとうございます♡

大阪☆浩子

あと30分。

ドキドキ!そわそわ!

タカヒロ~(*^^*) 最終回、しっかり目に焼き付けます。

スタッフさん、ギリギリまで御苦労様です!ありがとうございました!

あ~!落ち着かない(^^)