ご意見・ご感想

えみえみ

もうすぐ最終回ですね…泣
ずっとTAKAHIROさんのファンで、ドラマ初出演が決まったと知った時は嬉しくて失神しそうでした。

武井さんとのコンビも毎回面白くて、ちょっと泣けちゃうシーンもあって…。
毎週欠かさず見るドラマなんて今までなかったのに、戦力外捜査官だけは毎週録画して、その上リアタイで見るという撤去ぶり笑。それくらい楽しいドラマでした。
私は中3で、受験も終わり卒業式も終わりました。
辛い受験期、唯一見せてもらえたこのドラマでTAKAHIROさんを見て、試験の日まで頑張れました。ありがとうございました!

それから、TAKAHIROさんに加えて、徳重聡さんも好きになりました。
特に声と、長身が♥︎
TAKAHIROさんと徳重さん、好きな人を一度に2人共見れるなんて、このドラマ最高です!

本当に寂しいです。
役者デビューしたTAKAHIROさん、またドラマに出て下さいね!
徳重さん、TAKAHIROさんと、また共演して下さい!

続編期待してます!
皆さんお疲れ様でした!

エグ馬鹿♡

戦力外捜査官終わっちゃうの
私もソファから滑り落ちちゃうくらい
寂しいです(泣)

設楽さんのアクションシーン
めちゃめちゃかっこよかったです!

出演者の皆さん、スタッフさんの皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございました♪

TAKAHIROくん♪スタッフの皆さん☆朝から番宣や編集、更新お疲れ様でした♪~旦_('∀'*)

TAKAHIROくんも皆さんに差し入れされたり、捜査日誌や更新沢山してくれて気遣いさすがです…本当にありがとう♪ヾ(^▽^)ノ

それに真摯なバックステージレポートと深いお辞儀の写真は真心こもってて感動しました(;_;)
また惚れ直してしまいました♪

…が、どんまい謙人さんにチューとは何事?!(笑)
(↑関西では見れないけどツイッターで写真見ましたよw)
川萩係長と三角関係になるじゃないですか~(>_<*)(爆w)

あと1時間きりましたね♪TAKAHIROくんもリアタイで見るって聞いて嬉しいです♪一緒に見ます~ヾ(^▽^)尸"←今は笑ってますがきっと大号泣w
また終わったら興奮して書き込み来ます♪

~いつも心にTAKAHIROくんを~
京都/環(たまき)☆

エグ馬鹿♡

戦力外捜査官終わっちゃうの
私もソファから滑り落ちちゃうくらい
寂しいです(泣)

設楽さんのアクションシーン
めちゃめちゃかっこよかったです!

出演者の皆さん、スタッフさんの皆さん
お疲れ様でした。

ありがとうございました♪

戦力外捜査官らぶ娘

あと少しで最終回・・・。今日は戦力外捜査官のことで頭いっぱいでした。

もう18係のみんなとは、お別れかぁ・・・涙 また会いたいです。でも、設楽巡査(タカヒロくん)は帰ってくると言ってるので、その言葉信じて待ちます。みなさんもそうしましょ♥しかも、18係は永遠です!