ご意見・ご感想

ブー子

いよいよ今夜で最終回ですね・・・。

本当に毎回楽しませていただきました!

タカ坊の初出演ドラマということでドキドキでしたけど(笑)
個性的な俳優さん達の中”EXILE TAKAHIRO”とは違う顔を引き出してもらって
魅力が増しました♪♪

また忙しい中スタッフさんのツイが本当に楽しみで!
ドラマってこうやって作られていくんだ、と教えていただいたと同時にキャストさん、スタッフさんの大変さも知りました。

最終回、心して観たいと思います!!!




Ⅰ LOVE TAKAHIRO

 「Love story」いい歌ですよね♡
 いっつも歌ってますよ♡

Ⅰ LOVE TAKAHIRO

 いよいよ今日最終回ですね(TоT)
 今日のズムサタにTAKAHIROさんと武井咲さん出ていましたよね♡
 TAKAHIROさんは、俳優デビュー作でしたが、とってもカッコよかったです♡
 そして、演技もとっても上手かったです!
 EXILEのTAKAHIROさんはもちろん大好きですが、設楽 恭介の時のTAKAHIROさんも大好きでした♡ TAKAHIROさん、お疲れ様でした。
 言葉では言い表せないほど大好きなTAKAHIROさんが出ている『戦力外捜査官』が終わってしまうのはさみしいですが、これからも応援しています♡

 それから、ホームページのメニューは、とっても楽しかったです!

 『戦力外捜査官』は、今まで見た中で、1番心が動かされるドラマでした(≧∇≦)

面白かったです!!!!!!!!!

 今日は、リアルで見ます!!

大好きだよ~(≧∇≦)『戦力外捜査官』!!
ありがとぉ~~~~~♡


くりこ

もう最終回で残念です。。。
もう今夜ですがとっても楽しみです!

武井さんとTAKAHIROさんのコンビが最高です笑
しぶやさんのいじられるところも面白いですし、関根さんの役最高です^^
まさかの小藪さんが警視ということでとっても面白いです!
18係のそれぞれのキャラがとても最高です^^

とても気に入ってたのに終わりなのは残念。
またSPなどでやるといいなあ

Ⅰ LOVE TAKAHIRO

 『戦力外捜査官』いよいよ最終回ですね~(泣)
 今日のズムサタに、TAKAHIROさんと武井咲さんが出ていましたね~。
 さて、TAKAHIROさんは、俳優デビューでしたが、やっぱりカッコいいですね~