ご意見・ご感想

YUEXILE

TAKAHIROさん初ドラマお疲れ様です!
『戦力外✴︎捜査官』毎週欠かさず見ていました!
始めてのことばかりで不安なこともあったと思いますが、普段のEXILEでは見られない、表情や話し方など新しいTAKAHIROさんを見ることができて、さらに大好きになりました♡♡また、ドラマの主題歌である、第二弾シングルLove storyもTAKAHIROさんにぴったりの音楽で毎朝学校に行く時に聞いています!
7月に発売するDVDも絶対に買います!
設楽恭介大好き♡♡♡
本当にお疲れ様でした!

なおくんくん (戦力外捜査官好き)

もう最終回だなんて。とても寂しいな。映画もあってほしい。とても楽しみです。また、続きがあることを願っています。

❤azu-chan❤

[戦力外捜査官]最終回ですね。

毎週、楽しみにしていたのにもう終わっちゃうなんて寂しいです・・・。
いつもTAKAHIROの歌っている[LoveStory]をウキウキしながら聴いていました!!
いつもTAKAHIROに勇気付けられます♫
TAKAHIROの演技力サイコーでした!
戦力外のTAKAHIROもEXILEのTAKAHIROも大好きです♡
ずっと笑顔の似合うカッコいいTAKAHIROでいてください!!大好きです (^_-)-♡ 笑



TAKAHIRO

TAKAHIROさんの大ファンで戦力外捜査官がやると聞いて最初はすごく興奮しました(*^^*)
私は、9時までダンスで見れなかったんですけど録画をしてもらって見たり、帰って一番最後らへんを毎週見ていました!
とても面白くて楽しかったので毎週スッゴく楽しみにしていました(*^^*)
設楽さんと海月警部のコンビがよかったです!
最終回と同時にダンスがあるので頑張ろうと思います。
2時間スペシャルなので1時間戦力外捜査官が見れると思うとスッゴく楽しみです♪まちどうしいぐらいです!
明日2時間全部見るんですけどね!
戦力外捜査官終わる何て寂しいです(ToT)
またやることを待ち望んでいます!

れなぽん

戦力外捜査官とうとう最終回ですね…。わたしが見てきたドラマの中で1番大好きなドラマだったのでほんとにさみしいです(T_T)笑いあり涙ありの戦力外捜査官が大好きです!!!
このホームページのいろいろなメニューもほんとに楽しめました!
そして、TAKAHIRO初ドラマお疲れさまでした!TAKAHIROはほんとに演技がうまくってびっくり!EXILEのTAKAHIROも大好きだけど、戦力外捜査官の設楽恭介も大好きです!!!
戦力外捜査官ありがとう!!!