ご意見・ご感想

namijun

初めて投稿します。
以前からかっこいいと思ってましたが、この作品がきっかけでTAKAHIROさんのファンになりました。
主題歌も素敵で、『1番ソングSHOW』で披露された「Love Story」、暇さえあればずっとリピートしてます。
初めてのお芝居とは思えないほど素晴らしかったです。
監督を始めとしたスタッフの皆さん、武井咲ちゃんを始めとした出演者の皆さん、楽しいドラマを毎週ありがとうございました。
最終回は武井咲ちゃんもTAKAHIROさんもおっしゃってたように、リアルタイムで見ます。

大阪☆浩子

15日、今日の交換日記にジーンときました(T_T) もう、終わりなんですねー写真、素敵です。

寂しい表現のTAKAHIRO 君、楽しかった表現の咲ちゃん、お二人とも最高です~! カワイイ☆

いいコンビですね(*^^*)

また、設楽っち、千波っちに会えること願ってます。
最終回、リアタイでしっかり楽しみたいと思います!

ありがとうございます!

☆☆☆まぁちゃん☆☆☆

《戦力外捜査官》今夜、最終回となってしまうのは本当に寂しいかぎりです。TAKAHIROくん、武井咲ちゃん、出演者の皆さんの熱い演技とスタッフ皆さんの熱い想いが凄く素晴らしいドラマとなりましたね!!!約3ヶ月もの間、大雪や強風でとんでもない天候にも振り回されたり強烈な寒さと、何かと大変だったと思います…本当にお疲れ様でした.・°☆
寝る時間を押しての。。。編集等作業や現場の様子のつぶやきをありがとうございましたッ☆彡

チョットだけムリを言わせて貰えるなら…SPをやって下さい!!!
いえ絶対ッ、やって欲しいです!!!期待していますッ(≧∇≦)

《戦力外捜査官》明るく楽しいいいドラマで、家族全員大好きでした。出演者、スタッフ皆さんに感謝でいっぱいです!!!!!!
今夜はた〜っぷり、ゆっくりじっくり楽しみますね〜ッ(^-^)/

大阪☆浩子

ズムサタ!見ました~♪
朝からお二人の爽やかな笑顔が美しすぎます(*^^*) 綺麗。

並んでる姿がいい感じ、なんなのでしょう。

今日は一日中落ち着かない、ドキドキしますね!(^^)
頭の中は戦力外捜査官でいっぱいです(´・ω・`)

関西で ドンマイ謙人君が観れないのが残念です~(-_-)

あ~夜まで落ち着かないですよ~(^_^;)

みくぴろ

毎週楽しみで仕方なかった戦力外!!
それが今日で終わってしまうなんて…(;_;)あー!ほんと悲しいです(;_;)今日も朝からズムサタ見るために早起き♡
朝から設楽っちと千波っちの笑顔に癒されました!!!18係のみなさんはほんと仲良しで、オールアップした時のTAKAHIROくんの涙にもらい泣しました(;_;)戦力外が見れなくなるのはさみしいですが…今日の2時間SP!!!!
目に焼き付けます!\(^o^)/