ご意見・ご感想

TAKAHIROくん♪スタッフの皆さん☆今日も朝から番宣や編集お疲れ様でした♪~旦_('∀'*)

設楽っちと千波っちが次は続編で番宣してくれる日を待ってます☆(^人^)
それまではDVD・Blu-rayBOX(発売嬉しいです~♪)リピします☆(≧∀≦)

メイキングも楽しみですね♪今夜のSPのラストとかにもクランクアップの号泣シーンは流れないでしょうか?
TAKAHIROくんのやりきった男泣き見て、私も一緒に泣きたいです(*^.^*)

今夜は皆さんのアクションシーンがみどころ♪設楽っちの撃つ・蹴る・踊るを早く見たい気持ちと、まだ終わってほしくない気持ちとでゴニョっとした感じです(笑)

TAKAHIROくん♪キャスト・スタッフの皆さん、最終回絶対リアタイで見ますね♪また感想書きに来ます♪ヾ(^▽^)尸"

~いつも心にTAKAHIROくんを~
京都/環(たまき)☆

戦力外捜査官らぶ娘

今日は、ついに戦力外捜査官の最終回!!

毎週、楽しみにしていたのにもう終わっちゃうなんて寂しいです・・・。でも、18係は永遠ですよね(*^^)今夜が楽しみで楽しみで、仕方ないです!!!!!

咲ちゃんとTAKAHIRO君のズムサタ見ました!咲ちゃんはかわいいし、TAKAHIRO君はかっこよすぎ!!というか、バラエティ(?)に慣れてる(笑)

あと、サントラに応募しました!!どうしてもほしい(><)戦力外捜査官ヲタになりつつであります(笑)

キャストのみなさん、戦力外捜査官に関わっていたみなさん、こんなに素晴らしいドラマをありがとうございました!!

                         鈴花

ゆきえぐ

TAKAHIROさん、チーム戦力外の皆さん撮影お疲れ様でした(;_;)(;_;)ついに最終回の日がやってきてしまいました(;_;)これからもうドラマや公式アカウントのつぶやきが見れなくなると思うと本当に寂しくて仕方がないです。オールアップの日の敬浩さんの挨拶を見た時は本当に涙が止まらなかったです(;_;)こんなに大好きで終わって欲しくないと思ったドラマは初めてです(;_;)戦力外捜査官ずーっと大好きです!本当にお疲れ様でした(;_;)♡♡♡♡

よしゆか

戦力外捜査官、毎週楽しんで見させていただいてます(^ω^) コメディー要素もあり、心がほっこりするような要素もあり、ほんとに素敵なドラマだなぁと思っております!今日で最終回は寂しいです(泣) また戻ってきてください!!最終回楽しみにしてます♪

エグモっち

いよいよ今夜 最終回ですね
毎週楽しみにしてたので 戦力外ロスになりそうですヾ(≧∇≦)
TAKAHIROさんファンとしては いつもみるキラースマイルとは違う 子供の頃に近い笑顔がとても新鮮でした。

台詞や動きをおぼえることは 大変だったと思いますが 楽しそうな姿をみてスタッフさんや共演者さんに感謝です。
また18係集合してくださいね

追伸 恭介さんの部屋に飾られてた掛け軸好きでした