ご意見・ご感想

和子

TAkAHIROさん!castの皆さん!staffの皆さんお疲れ様ですm(_ _)mいよいよ!今日で【戦力外捜査官】は終わってしまいますね~?何か本当に寂しいですね~?(>_<)TAkAHIROさん!今まで本当に頑張りましたねっ?お疲れ様!castの皆さん!staffの皆さん、本当に今までお疲れ様でした。 また!このドラマ【戦力外捜査官】が
続編…または 映画になる事を望みます。 やっぱり TAkAHIROさんの演技力は 最高です!始めてにしては、本当に…
やっぱり凄いですね~?
また、違う一面を 見せて下さいね~? (*^o^*) 私は いつも 楽しみにしてます!色々な一面を見せてくれ事を…。
今日の【戦力外捜査官SP】楽しみにしてます!TAkAHIROさん!身体には気をつけて頑張って下さいね~? 応援してます。
岩手の和子でした。


Ps
cast!staffの皆さんの ご健闘をお祈りいたしております。m(_ _)m

スペシャルか続編でまた見たいです。

かっぱ

この番組のスタッフと出演した皆さんお疲れ様でした。
明日の最終回を楽しみにしています!

ガーベラ

とうとう最終回(T-T)
最後まで応援しています(^o^ゞ

海月 千帆♥︎

戦力外捜査官、遂に明日最終回ですね(^o^)

毎週楽しみにしていた戦力外捜査官が終わってしまうなんて…((((;゚Д゚)))))))
少し寂しいですっ!

咲ちゃん、TAKAHIROくんを始め、
出演者の皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした*\(^o^)/*

咲ちゃんとTAKAHIROくん、息ピッタリですね(≧∇≦)
私もお二人のように、友達と息を揃えたい!
憧れです( ^ω^ )*

他に投稿されている皆さん同様、
続編期待してますっ(=´∀`)人(´∀`=)