ご意見・ご感想

RAYLAH

❤Dear TAKAHIRO❤

15日、どんまい健人の戦力外リポート見ますね~‼
久々なので楽しみです~ヾ(@^▽^@)ノ

戦力外宣伝部長❣TAKAHIROさん

いよいよ明日、最終回ですね!
早く観たいような…でも終わっちゃうのが寂しいからまだ観たくないような…複雑な気持ちです!

本当に皆さん最高でした(*^O^*)
Twitterも毎日楽しみにしていたので、寂しくなります(T^T)

明日は心して拝見しますね(*^-^*)

TAKAHIROふぁんです♥

毎週楽しみに見てます!
今日エブリー見ました。
TAKAHIROが号泣していて私も号泣でした!
初めてのドラマなのに役者TAKAHIROがすごく輝いていました!
『戦力外捜査官』のみなさんと一緒だったからかな。
素晴らしい仲間とだから素敵な作品になったんだと思います!
それはTVを見ている私達にも伝わります!
TAKAHIROお疲れ様です!
18係のみなさんが後半から仲良くなったのがすごく和んで大好きです!
終わってしまうのがすごく寂しいです!
ぜひ続編を!!!!!

美少女戦士

毎週土曜日楽しみにしてま〜す☻
最終回が近いのが、悲しいです(._.)

チューリップ

TAKAHIROくん、ニュースでみました!
泣いてしまっていましたが、泣いてる姿も
ちょっとクールかも!
また他のドラマでも、ぜひ出演してくださいね!3ヶ月本当にお疲れ様でした!