ご意見・ご感想

おちゃき

ほんとうにこのドラマに巡りあえてよかったです!

SYOHEI➔TAKAHIRO♪

毎週、楽しみにしてた戦力外捜査官がもう最終回ですね…。(p_-)

一週間の楽しみだった戦力外捜査官。
毎回毎回、どうなるかとドキドキしながら見ています!!

最終回は、全員が戦力外になるみたいなので、一番最後、どうなるかが楽しみです♪

最終回、頑張ってください!!

大阪☆浩子

朝からTAKAHIRO 君、爽やかな笑顔で設楽っち、カッコいいですね!(^^)

関西で見れたのは、今のところ「スッキリ」だけでした。…悲しい(T_T)

でも あの笑顔に元気もらいましたよ♪
Twitterの写真も素敵な笑顔でありがたい!
最終回だなんて寂しいですが、最後まで しっかり楽しみたいと思います!(^^)

ヒルナンデスでは予告動画が流れましたね(*^^*) これ見ただけでもドキドキしますね♪(笑)

明日のズムサタ、リアタイで見ます!
頑張ってね~千波っち、設楽っち!

和子

TAkAHIROさん!cast皆さんstaffの皆さんお疲れ様です (^^)
【戦力外捜査官】は終わってしまいますね~(T_T)寂しくなります。毎週観てました。楽しみがなくなりますよ~(;_;) でも 仕方ないですね~始まりがあれば、終わりがあるんですから…。でも TAkAHIROさん!良くここまで頑張りましたね?お疲れ様でした。今日の 【スッキリ!】ちゃんと観させて頂きました。病院のベッドの上から…。TAkAHIROさんのmultiの才能には(◎o◎)ですね~?俳優さんまで!こなしてしまうんですからね~?(*^o^*)私はこのドラマ【戦力外捜査官】で改めて感じました。そのTAkAHIROさんのバイタリティーに負けない様に私も頑張って行かないと!ですよね~?いつでも、私は TAkAHIROさんを応援しですよ~!病院のベッドの 上から…。頑張って!と こう言う人も応援しいると言う事も分かって下さいね~?辛い治療にと頑張りますねっ?TAkAHIROさんから勇気と笑顔を貰いながら…(*^o^*)TAkAHIROさん!いつも テレビから、私に勇気と笑顔を 本当に… 本当に…ありがとう(^^) 岩手の和子でした(^^)v

TAKAHIROくん♪スタッフの皆さん☆今日も一日お仕事に編集にお疲れ様でした♪~旦_('∀'*)

朝に公式ツイさんが言われていた、設楽っち達の最終回SPの番宣ですが、TAKAHIROくんも捜査日誌にUPしてくれたので録画予約もバッチリです♪
ちょうど撮影ツイがないのは寂しいな~って感じてた時だったのでほんと嬉しくて…♪ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
リアタイで見れる時間帯は必ずリアタイで見ますね♪

TAKAHIROくん、ゆっくり休む間もなく眠気や疲れもたまってるだろうけど、生出演頑張ってね♪
最終回SP、私も宣活頑張ります(^o^ゞ
設楽っちの撃つ・蹴る・踊るも楽しみにしてます♪(*^.^*)

~いつも心にTAKAHIROくんを~
京都/環(たまき)☆