ご意見・ご感想

もんちゃん❤

いつも、楽しんでみてます。
番組のオリジナル曲?も好きです!
よく、くちずさんでます。(o´∀`)ノ
特に、咲ちゃんがかわいくていつも輝いてみえます!
明日は、最終回ですね!
楽しみです。

ヘチマのなすび

TAKAHIROさん☀=設楽刑事
とっても似合ってかっこ良かったですよ~~❤

2時間SPめっちゃ↑↑楽しみでもあり・・
寂しくもあり~~~(・。・;)))

毎週TAKAHIROさん☀のボケたり?走ったり
アクションしたり・・☆のTAKAHIROさん☀
観れたし・・最高の3か月でした・

とっっても・・・心配でしたが?!自慢できるくらいの表情豊かな演技でしたよん(上から目線じゃないですよぉぉ~!!)

新しい魅力のTAKAHIROさん☀発見 ますます大好きになりました!!!

今後も色々な分野で活躍して下さい!!!
いつまでも、応援しています☆☆

EXILELOVE

戦力外捜査官は、第一話から見ていますが、今週で終わるのは、なんか切ないです。
設楽巡査は、やっぱり見てると、タカヒロさんに似合っています。
海月警部も、武井さんに似合っています。
北里巡査と海月警部が付き合っていたら、親はショックなのかなと、考えたりもしていました。
最終回は、今まで以上に楽しんで見たいと思います。
最終回も頑張ってくださいね❤️

まどひろ

キャスト、そしてスタッフの皆さん戦力外捜査官の撮影本当にお疲れ様でした。
私はTAKAHIROが本当に大好きなのでTAKAHIROがドラマに出ると決まった時から放送をとても楽しみにしていました。そして初回の放送をみました。大好きなTAKAHIROの演技はとても輝いていました。俳優としての初めての作品。撮影する中でいろいろとプレッシャーや大変なこともあったと思います。でも設楽恭介として演技しているTAKAHIROは完全に俳優の顔でした。今までは歌手としてのTAKAHIROが大好きでしたが新たに俳優としてのTAKAHIROも大好きになりました。そう思えたのもこのドラマに出会えたからです。本当にありがとうございます。三か月間すごく幸せな土曜日を過ごせました。本当にありがとうございました。私はこれからもずっと戦力外捜査官が大好きです。明後日の最終回の放送も楽しみにしています。

早織

たかひろさん、その他のみなさんお疲れ様でした。
今回のドラマ、家族で楽しませていただきました。構成がお上手で内容、キャストと揃いに揃ってましたね。仲の良さも伝わりました。団結力がうんだいいものだったのですね。

たかひろさん、初ドラマとは思えない演技力。これからも楽しみにしています。大成功よかったですね!
またの機会を楽しみにしています。続編やスペシャルを願って〜〜

京都のファンより