ご意見・ご感想

ひつじっこ

TAKAHIROさん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。毎週末、楽しい時間をありがとう! 大好きなTAKAHIROさんの初ドラマ~初回は、始まる前から、半端ないドキドキ感が…。始まってみると、楽しくて見入ってしまい、1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。回を重ねる毎に、TAKAHIROさんが設楽っちにしか見えない~。18係の結束が強くなる一方、手抜きにしか思えないストーリーに失望したり。3話連続、警察官が拉致されるって…。一生懸命頑張っているキャスト陣が可愛そうです。魅力あるキャスト陣が多い中、ストーリーがもう少し良ければ、確実に視聴率はもっと伸びたと思います。TAKAHIROさんは俳優として、これからの活躍、期待大です。楽しみにしています。戦力外捜査官7話が最高でした。忙しい中、Twitterをありがとう! 楽しい時間をありがとう! 最終話は、EXILE大ファンの従姉家族と観ます。

ひつじっこ

TAKAHIROさん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。毎週末、楽しい時間をありがとう! 大好きなTAKAHIROさんの初ドラマ~初回は、始まる前から、半端ないドキドキ感が…。始まって見ると、楽しくて見入ってしまい、1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。回を重ねる毎に、TAKAHIROさんが設楽っちにしか見えない~。18係りの結束が強くなる一方、手抜きにしか思えないストーリーに失望したり。3話連続、警察官が拉致されるって…一生懸命頑張っているキャスト陣が可愛そうです。魅力あるキャスト陣が多い中、ストーリーがもう少し良ければ、確実に視聴率はもっと伸びたと思います。TAKAHIROさんは俳優として、これからの活躍、期待大です。楽しみにしています。戦力外捜査官7話が最高でした。忙しい中、Twitterをありがとう! 楽しい時間をありがとう! 最終話は、従姉家族と観ます。

大阪☆浩子

13日、今日は雨ですね。
昨日撮影がオールアップされて、本当に良かったですね(*^^*) たしかに皆さん、持ってらっしゃる!(笑)

Twitter担当の方には、本当に感謝してます。いつもTAKAHIRO 君のことや撮影の様子を呟いてくれて、ファンには嬉しい限りです!

ドラマの編集も大変そうですね、ごくろうさまです。最終回を楽しみにしてますので、お体に気をつけて頑張ってください!

アーティストTAKAHIRO 、役者TAKAHIRO 、両方頑張る彼の初ドラマが、このスタッフさん方で良かったと心から感謝します。
(ファンの一人としてお礼申し上げます)

りおん

クランクアップお疲れ様でした!!
咲ちゃん TAKAHIROさんのコンビが大好きで毎週楽しみでした♪
来週から2人のコンビが観れなくなると思うとホントにホントに寂しいです(/_;)
ぜひぜひ続編を!!期待してます!!
戦力外捜査官大好きです☆
最終回楽しみにしてます♡

設楽祐輝警部

昨日日本テレビに行きました。
モニュメントと設楽さんの四つん這いシーンを再現し、日テレ屋で戦力外捜査官の台本を生で見て、モニターの前で戦力外捜査官の予告を20分待って、戦力外捜査官の超巨大看板の前で撮影しました。
無茶苦茶楽しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)