あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

今治タオル

5月5日(木)

愛媛県の旅4日目は今治市!


公園を散歩していると、大きなトランポリンみたいな遊具を発見!
初めてみた遊具だったので私もそらも興奮して、子供たちの中に入れてもらうことにしました。
IMG_3611.jpg
鬼ごっこをして、子供達と触れ合って、空気も綺麗で自然と笑顔になれました!
みんなとまた会えたらいいな。


そして今治市と言えばやっぱり今治タオル!
さっそく今治タオルを探しに今治タオルガーデンへ向かうことに。
外観はレンガ壁でなんだか落ち着くいい感じの雰囲気のお店でした!
ここのお店ではタオルを購入すると、自分の名前やイニシャルなどの刺繍を入れてもらえるということで、そらと私のタオルにも名前を入れてもらいました。
すごく可愛く仕上がって大満足!
IMG_3604 (1).jpg
今治の温かい人たちに触れてすごく良い一日になりました!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook