あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

シロツメクサのブーケ

5月6日(金)

最終日の愛媛旅は今治市!

公園でそらと散歩をしていると、たくさんのシロツメクサでアクセサリーを作っている女の子たちと遭遇。
私も小さい時にシロツメクサで遊んだことがあったのを思い出して、懐かしい気持ちになりました。
記念にブーケを被らせてもらって一緒に記念撮影!
そらにも被せてあげました!
20160506065714.jpg

続いて今治の観光地しまなみ街道に行くと、初めて見る愛媛のきれいな海にそらと感動。見渡すかぎり海と山で、空気もきれいで、愛媛の自然に魅了されました!
そして、今日は愛媛出身のアーティストsuperflyさんの『愛をこめて花束を』をカバーすることに!
たくさんの人前で緊張したけど大自然の前で歌えて大満足。
愛媛は自然豊かでとても素晴らしいところでした!
20160506065741.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook