あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

宮島をお散歩

5月23日(月)

広島県初日の今日は、宮島を旅しました。
フェリーに乗って宮島に上陸!
IMG_7289.jpg
早速そらと一緒に宮島をお散歩。
野生の鹿がたくさんいてビックリ!
そらも初めての野生の鹿に興味津々でした。


さらに表参道商店街を散策することに。
お土産物屋さんでそらにプレゼントを購入。
IMG_7299.jpg IMG_7292.jpg
鹿のかぶりものを被ったそらは、とってもキュートでした!
商店街を抜けた先にはなんと海!
海に浮かぶ大鳥居もあって、思わずそらと自撮りしちゃいました!
S__844092.jpg IMG_7482.jpg
近くで見た大鳥居は迫力があって、すごく感動しました。
宮島は風情があってとっても素敵な島でした!



そして生中継は広島市の「縮景園」から!
_S__66125828.jpg
放送後、そらも合流してふれあいタイム!
集まってくださった皆さん、ありがとうございました!
S__66125843.jpg S__66125844.jpg
S__66125845.jpg _S__66125848.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook