あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

ドッグランで大はしゃぎ

6月8日(水)

昨日に引き続き今日も大田市を旅することに!
20160608065444.jpg
散策中に地元の方と出会い、オススメの場所を聞いてみると「北の原キャンプ場」というところにドッグランがあるということで早速行ってみることに。


北の原キャンプ場はとてものどかで、空気がきれいで素敵なところでした!
ドッグランには様々な遊具があり、そらと思いっきりはしゃいじゃいました!
messageImage_1465292147436.jpg
たくさん走って、一緒にハードルを飛び越えたり、こんな大自然に囲まれてそらと遊んだことがなかったので、とっても濃い一日になりました!


そらも私も遊び疲れたので、ドッグランの横にあるバンガローに入り少し休憩。
そらと一緒にゆっくりして、とっても幸せな時間が過ごせました!
20160608065208.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook