あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

お揃いのアクセサリー

6月9日(木)

島根県4日目の旅は松江市を旅することに。
松江市の商店街を歩いていると、お茶屋さんで働くお姉さんたちに声をかけていただいて、さらに隣の日本茶カフェで特別にそらと一緒に休憩させて頂きました!
20160609064022.jpg
その後も松江市内を散策していると、「カラコロ工房」という大きい建物を発見!
気になって行ってみると、オリジナルアクセサリーを作れる「さきたま」というお店があったので中に入ってみることに!
そらとお揃いのものを作りたいと思い、そらにはネックレスを、私はブレスレットを作ってもらうことにしました!
一つずつ意味があるという天然石をそらにも相談しながらじっくり選びました。
jpg.jpg
ヒモも水色で、選んだ天然石も全部同じ色にしたので、思い通りのとってもかわいいお揃いアクセサリーができました!
これからの旅でもたくさんお揃いのものを作っていきたいです!
20160609064054.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook