あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

迫力満点!龍頭ケ滝

6月13日(月)

雲南市の自然豊かな町を散策していると、家庭菜園が好きだというお母さんとそのお隣さんに遭遇!
20160613064935.jpg
そこで、お母さん自慢のサニーレタスを頂けるということで、御馳走になりました!新鮮で、シャキシャキしていてとってもおいしかったです!
二人にオススメの場所を聞くと、龍頭ヶ滝という滝がオススメということで行ってみることにしました!


行く途中に看板があって、雄滝と雌滝と二つに別れていましたが、そらが雄滝を選んだので雄滝に行くことに!
到着すると、大迫力の滝にそらと圧倒され、見とれちゃいました!高さもあり、水も綺麗で、今までに見たことのない自然に感動!
20160613065328.jpg
滝を見ていると滝の横に階段があり、気になって登ってみることに!
階段を登りきると、 滝の裏側に着き、初めての景色にまた感動しました!


迫力満点の龍頭ケ滝と雲南市の方の温かさに触れた一日でした!
20160613065412.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook