あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

玉造温泉の旅

6月14日(火)

松江市内にある玉造温泉に行ってきました!
温泉街を散策していると、昨日結婚したばかりという素敵なご夫婦と出会いました!
IMG_7848.JPG
なんだか私まで幸せな気分に!
その後散策をしていると、無料で入ることのできる足湯を発見。
IMG_7874.JPG
最初は熱かったけど、少しずつ慣れてきて、旅の疲れもとれて、とてもリラックス出来ました!
さらに散策していると、なにやら人が集まっている場所があり、気になったのでお話を聞いてみることに。
IMG_7876.JPG
ここは、玉造温泉の温泉水をボトルに入れて持ち帰ることの出来る場所なんだとか。
早速ボトルを購入し、温泉水を顔に吹きかけてみました!
そらも気になっていたので、温泉水を吹きかけてあげました。
そらもとても気持ちよさそうにしていました!
とてもリラックスできた玉造温泉の旅でした。



IMG_7844.JPG IMG_7856.JPG

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook