あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

横手やきそば&千秋公園から生中継

8月5日(金)

今日は秋田県横手市を旅しました!
20160805102045.jpg
散歩をしていたらかわいい赤ちゃんを連れたお母さんに出会い、横手やきそばの美味しいお店を教えていただいたので行ってみました!
神谷やきそばは横手やきそばの発祥といわれているお店で、特別にお店の外のテーブルで食べさせて頂くことに。
20160805101952.jpg 20160805102022.jpg
本場の食べ方でたまごを絡めて食べたら、まろやかで優しい味わいになってとっても美味しかったです!
本当に美味しかったので、あっという間に完食しちゃいました!
20160805102111.jpg 20160805102132.jpg


そして、千秋公園からの生中継は、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです!!
竿燈会の皆さんもありがとうございました!
みんな優しいし、ご飯も美味しいし、楽しい秋田の旅でした!
141_.jpg

秋田県の皆さんありがとうございました!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook