あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

美人姫のイチゴ狩り

1月9日(月)

新年最初の旅は岐阜県からスタート!
初日は羽島市を旅しました。
20170109073036.jpg
公園で出会った方によると、『美人姫』というすごく大きくてしかもとっても甘い高級なイチゴが町の特産品なんだそうです。
さっそく探しに行ってみると、美人姫の看板を発見!しかもその農園は美人姫のイチゴ狩りができる場所だったんだす。普段は予約制ということだったんですが、農園の方のご厚意で、特別にイチゴ狩りをやらせてもらいました!
20170109072915.jpg
20分間という、イチゴ好きの私にはあっという間の時間でしたが、こんなにおいしくて高価なイチゴを食べたのは初めてで、至福の時を過ごせました。
2017年の旅、最高のスタートが切れました!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook