あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

似顔絵シルエット

1月25日(水)

温泉街が有名な修善寺を旅しました。
20170125071459.jpg
観光客のご家族と出会いましたが、お母さんを大事にしているとても温かいご家族でなんだかほっこりしちゃいました。
さらに散策を続けていると、似顔絵シルエットと書かれている看板を発見!
そらの似顔絵の切り絵が欲しいと思ったので尋ねてみると、作ってもらえるということだったのでそらと一緒にお邪魔させてもらうことにしました!
20170125071407.jpg
お願いしてからなんと5分くらいでそらの似顔絵が完成!早さにもとてもびっくりしましたがクオリティの高さにもとても驚きました。
そらと私のふたりの作品もお願いしたところ快く引き受けていただけたので早速作ってもらうことに!
完成を見せてもらうと一言では言い表せないくらいの作品ができあがっていて涙が出るほど感動しました。
ふたりの旅の思い出を上手く表現してもらえてとても嬉しかったです!
最高の旅の思い出になりました!
20170125071225.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook