あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

一輪車

1月26日(木)

静岡市を旅していると、一輪車を運んでいる姉妹と出会いました。
話を聞いてみると、2人とも全国大会で優勝経験があるんだとか!
練習に行く途中だったということで、彼女たちが所属するクラブの監督さんに話をしてもらい見学させてもらえることに!
体育館に入って目に入ってきたのは一輪車に乗ってクルクル回る子や、タイヤの上に足を乗せて乗っている子など、みんなレベルの高い子たちばかりでとてもびっくり!
みんなに勧められて私も挑戦することになりました。
20170126065850.jpg
実は小さい頃、一輪車を練習しようとして断念していた私!
ちょっぴり怖かったけど、皆さんがわかりやすくそして優しくアドバイスをしてくれました。
20170126065811.jpg
そのおかげで、少しの距離でしたが1人で進むことができるようになりました。
小さい頃からの夢が叶ってとても嬉しかったです。
20170126065742.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook