あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

富士山 絶景スポット!

1月27日(金)

20170127070350.jpg
静岡県の旅の最終日はやっぱり富士山の見える景色のきれいなところで歌を歌いたかったので、公園で出会ったご家族に聞いてみると...「天気もよいから三保松原がいいのでは?」と、お父さんに教えていただき、名前を聞いたことがあった私は、早速そらと一緒に向かいました。


着いて海岸の方へ出てみるとそこには大きくてとてもきれいな富士山が!
まさに絶景スポットでとても感動しました。
20170127070217.jpg
景色と海辺を楽しんだあとに歌うことにしたのは、いきものがかりの「ありがとう」。
いきものがかりの吉岡さんが静岡県生まれということで歌うことにしました。
雄大な自然をバックに歌うことができてとてもよかったです。
静岡県はいいところばかりでとてもいい旅になりました。
20170127070144.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook