あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

宇都宮餃子

3月6日(月)

栃木県、初日は宇都宮市を旅しました。
20170306070511.jpg 20170306070531.jpg
そらと私に会ったことをすごく喜んでくらた、宇都宮が地元だという可愛らしい女性に有名なものを聞いてみると、やっぱり餃子ということだったので、宇都宮餃子を食べたことがなかった私はそらと一緒にお店を探してみることに。
すると、餃子専門店にワンちゃん餃子と書かれた看板を発見!
お店の方に話を聞いてみるとワンちゃんのための餃子も出しているらしく、早速自分とそらの分を注文しました。
20170306070317.jpg 20170306070455.jpg
でてきた餃子をそらに食べさせてあげると、すごくおいしかったのか2つまとめて食べたりしてペロリと完食していました(☆∀☆)
私も宇都宮餃子をいただきましたが、今まで食べた餃子の中でも一番ってくらいにおいしかったです♪
そらと一緒にお腹いっぱいになって、いい旅のスタートが切れました。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook