あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

露天風呂

3月9日(木)

日光市、鬼怒川温泉の付近を散策していると、にぎやかな子供たちを連れているグループに出会いました。
20170309072105.jpg
面白いお母さんやかわいい子供たちとふれあって、また一つ楽しい思い出ができました✨
その後も温泉街を散策していると、壁にペット専用の露天風呂完備と書かれた旅館を発見❗
そこで、そらにも露天風呂を体験させてあげたいと思い、訪ねてみることにしました。
優しい女将さんに出迎えていただき、突然の訪問にも関わらず宿泊させていただけることに!
早速そらを露天風呂の温泉へ入れてあげることにしました✨
初めは少し緊張気味のそらでしたが、入れてあげるととても気持ちよさそうな表情をしてました!
20170309072027.jpg
その後もお部屋でゆっくりできて、とても楽しい一日を過ごせました❤
20170309072134.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook