あおぞらキャラバン

カレンダー

都道府県アーカイブ

ペアルック

3月8日(水)

20170308072822.jpg 20170308072842.jpg
佐野市内を散策していると、生後6か月の赤ちゃんを連れたご夫婦と出会いました。
赤ちゃんがニコッと微笑んだ表情や私の手をギュッと握ってくれた仕草にキュンキュンしちゃいました❤とってもカワイイ赤ちゃんでした✨
20170308072748.jpg
その後も散策していると、ドッグランで遊んでいるお姉さんとお会いしました。
聞くとそこはドッグランやカフェが併設している愛犬のためのお店なんだとか。
早速入ってみるとたくさんのグッズやお洋服が並んでいてとってもテンションが上がりました!
そらに何着か着させてあげてどれが似合うか考えていましたが、全部似合っていて決め切れないでいるところにペアルックという文字を発見✨
20170308072652.jpg
20170308072709.jpg
20170308072727.jpg
今までやったことがなかったペアルックをやっと実現できてとっても嬉しかったです!
そらも喜んでくれていたみたいでよかったです。
20170308072601.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook