にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

福岡県(2) 北九州市

5月20日(火)

関門海峡へ行ってきました。
天気が良くて対岸の山口県まで綺麗に見えました。


20150520_13.jpg


20150520_05.jpg


大きな関門橋の下を走るコンテナを積んだ船を見て さすが九州の玄関口! と思いました。


20150520_09.jpg 20150520_10.jpg


旦過市場では、どんぶりを食べました。 ご飯を買って、おかずは自分で歩きながら買ってくる・・・これを考えた人は天才でしょう!ワクワクしました!
ぬか炊きのサバ 味が濃くて、骨まで食べられておいしかったです!
平日から人で賑わう旦過市場 とても気に入りました!




出会った皆さんと♪

20150520_06.jpg 20150520_07.jpg
20150520_11.jpg 20150520_12.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook