にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

大分県(2) 佐伯市

5月27日(火)

今日は、ヒラメの養殖場へお邪魔しました。
魚好きの僕には嬉しい経験でした。


S__20103182.jpg S__20103184.jpg


たくさんのヒラメは、おとなしく底のほうにはっている・・・・と思いきや エサをまいたら一斉に水面へ!! ププも僕もビックリしましたー! ププが覗き込んでておもしろかったです!


S__20103187.jpg S__20103186.jpg


カボスの効果もあってか、さわやかなお刺身にさっぱりしたから揚げ、どれも美味しかったです!
道中で出会った カッパの銅像は1991年生まれの同級生でした笑
バスケットを頑張る小学生のみんな キャラバンを見てくれているそうです!
嬉しかったなぁ!




出会った皆さんと♪


S__20103194.jpg S__20103199.jpg

S__20103192.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook