にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

大分県(3) 豊後大野市

5月28日(水)

原尻の滝へ!


S__20119580.jpg S__20119584.jpg


滝壺からは、マイナスイオンを感じたし、近くの茂みでカナヘビやアオダイショウを見つけて、懐かしい気持ちになりました。


S__20119591.jpg S__20119594.jpg


普光寺へ向かう山中 突然ピアノが聴こえだすから、なんだか不気味な感じでしたが、近づいてみたらとても神聖な雰囲気の仏様がいらっしゃって感動しました。


未完成のテーマソングを弾かせてもらい、弾き終わるころには、心がスーッとしているのがわかりました。


今までのキャラバンの中でも、かなり印象的な場所だったし、曲づくりにかなり影響する、経験だったと思います!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook