にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

佐賀県(5) 唐津市

5月16日(金)

玄界灘へ行ってきました!
天気に恵まれて地平線が綺麗に見えました!
色んな砂浜を歩いてきたけど、
砂の粒子が荒くてザクザクしていました!


IMG_2641.JPG IMG_2640.JPG


ヘンテコな形をしていた海中展望塔、
最初はなんの建物か想像もつかなかったけど、
中にはいってビックリ!


IMG_2645.JPG IMG_2642.JPG


たくさんの魚が目の前を泳いでいて、
とても興奮しました!
大きな玄界灘のクロダイ釣ってみたいなぁ。


IMG_2646.JPG IMG_2650.JPG


生まれて初めて食べたサザエ!
今まで食べてこなかったのが愚かでした・・・
磯の香りとコリコリした食感。
美味でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook