にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

長崎県(9) 大村市

5月8日(木)


曲をつくるとき、デスクにコーヒーを準備するほど、よくコーヒーを飲む僕ですが、違いがわかるかは正直不安でした。


20140508_03.jpg


でも、実際に飲んでみると香りや苦味の感じが違うのがハッキリとわかって、インスタントとは違うなぁと 感心しました!


20140508_02.jpg


コーヒーづくりに家族みんなで取り組まれていて素敵だなぁと思いました。
おちゃめで良く喋るお父さん、紳士でシャキッとした若社長。
それぞれの役割をこなすみなさんにとても惹かれました。
コーヒーの実が食べられるなんて初めて知りました。 ちょっとさくらんぼに似た味でした!







この日、大村市で出会った皆さん♪


1399456311877.jpg1399456313875.jpg
1399456316584.jpg1399456318612.jpg
1399456325247.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook