にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

長崎県(10) 帆船まつり

5月9日(金)

帆船まつり 行ってきました!


IMG_5234.jpg


あんなに大きな船がたくさん集まるととても盛大な感じがしました。


IMG_5243.JPG


船内にお邪魔したのは初めてでとてもワクワクしました!


IMG_5216.JPG


船で決まった日にカレーをつくるのは海の上で曜日感覚をズラさないようにする効果があるんだって! 納得!!


帆船まつりにはたくさんの人が集まっていました!
ジジのこと僕のことみつけて話しかけてくれた人たちがいっぱいいて嬉しかったー! それに、あんなに人に囲まれたのは初めてで緊張しました!!


帆船まつり 夜も少しだけお邪魔しました。
今年最初の打ち上げ花火 綺麗だったなー!




帆船まつりで出会ったみなさんと♪
IMG_5205.JPGIMG_5206.JPG
IMG_5215.JPG

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook