にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

長崎県(11) 長崎水辺の森公園から生中継

5月9日(金)

長崎編 最終日 たくさんの方が会いにきてくれました!

1399604331973.jpg1399604333406.jpg

学校前の少しの時間でも、会いにきてくれた人もいて感激でした。
長崎の人たちはあったかくて大好きです!
特徴的な長崎弁もかわいらしくて素敵だと思います!

1399604335216.jpg1399604338297.jpg
1399604336334.jpg1399604340114.jpg

今回は、難曲 MISIAさんのつつみ込むようにを歌いました。
自分なりにピアノを弾きましたが、まだまだスキルアップが必要だなと感じました。
旅の合間にもちゃんとピアノ練習しなきゃ!


佐賀編も頑張るぞ!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook