にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

高知県(3) 土佐市

6月11日(水)

道中では、釣り人のみなさんにたくさん出会いました!


S__20267011.jpg
なかでも、ラジオを流しながら一人ゆったり釣りをしていたお父さんの笑顔が本当に素敵でした!
受け答えもとても優しくて、釣り仲間になりたい! と 本音で思いました。


1298913372512.jpg
鰹節工場では、独特な香りの中 骨抜きに挑戦、ベテラン師匠のスピードにビックリしました!


S__20267018.jpg
初めて食べた 生節!
感想に迷いはありませんでした・・・

ライスがほしい!!



この日、出会った皆さんと♪
S__20267021.jpg S__20267022.jpg

S__20267023.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook