にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

高知県(2) 南国市

6月10日(火)

この日は南国市へ!


20140610_1.jpg
道中で出会った 幼稚園のみんな、元気でかわいかったなぁー!
特に、1人別世界な雰囲気のいちごちゃん 将来はすごいアーティストになる予感??


20140610_4.jpg
ししとう農家の方のところへお邪魔しました。
実はししとうが大好物な僕、ワクワクしながら収穫をお手伝いさせていただきました。
ハウスの中は、37℃近くもあって ししとう栽培の大変さを実感しました。


20140610_2.jpg
御主人の栽培したししとうはシャキッとした食感と気持ちいい辛さで、本当に美味しかったです。
今まで以上にししとうが大好きになりました!!

ププも、興味深々でかわいかったです!

出会った皆さんと♪
20140610_3.jpg 20140610_6.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook