にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

愛媛県(5) 伯方島、宇和島市

6月6日(金)

伯方島では曲を作りました。


20140606_1.jpg
海を目の前に曲を作るなんてとっても贅沢でした!
大山祇神社で出会った親子にいただいたお手紙を見ながら詞を考えると、自然と感謝の気持ちが芽生えて、絶対にテーマソングで感謝の気持ちを歌いたい! と思うようになりました。
感謝を歌うって ありがちだけど、旅先で出会った人への感謝の気持ちは特別なものだから、丁寧に作りたいと思います。


20140606_2.jpg 20140606_3.jpg
20140606_4.jpg 20140606_5.jpg




DSC_0214.jpg DSC_0215.jpg
生中継 いっつも胃が痛くなります。
とっさのコメントや食レポもまだまだ未熟だなと 感じるし、ピアノの演奏には毎回悔しさが残ります!
もっと頑張らないといけませんね。
にしても 太刀魚巻き 美味でしたぁー。


20140606_6.jpg 20140606_7.jpg
愛媛もたくさんの方に優しくしていただき、楽しく過ごすことができました!
キャニオニング ワクワクしたなぁー!
愛媛県 また来ます!
ありがとうございました!!!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook