にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

香川県 坂出市

6月16日(月)

20140615_00.jpg
香川編始まりました。


1315789618424.jpg
初日から試練が待っていました・・・
府中湖で、カヌーを練習中のみなさんに出会いました!
鹿児島や宮崎でカヌー系の経験があったので、大丈夫だろう と思っていたら、着水後3mで転覆、その後もなかなか上達せず悔しい思いをしました。
小学生のみんなの笑顔に助けられながら、なんとか1日を終えることができましたが・・・
情けなかったなぁ。


日本で一番、色々なことに挑戦させていただいてるミュージシャンだと思います。
めげずにこれからも色んなことに挑戦するぞっ!


疲れたぁぁぁ




出会った皆さんと♪
S__20307995.jpg S__20307996.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook