にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

石川県 能美市
「感激!松井秀喜ベースボールミュージアム」

7月3日(木)

今日は能美市(のみし)で念願の場所に行ってきました!


S__114691.jpg S__114700.jpg
野球が大好きなので本当に興奮しました!!
ミュージアムの中は松井さんの栄光の数々が並べられていて、改めてすごい人なんだなと実感。


IMG_8888.jpg
そして、そこでなんとお父さんに会えました!
お話を聞いた後、キャッチボールをすることになったんですが...


IMG_8894.jpg
お借りしたのは松井選手がメジャーで使ってたグローブと500号ホームランを打ったときのバッド!!!
もうなんて言ったらいいかわからないくらい感激しました。
本当にわくわくした一日でした。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook