にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

青森県 十和田市
「十和田湖で周遊ボートに乗る」

7月30日(水)

十和田市に行ってきました!
そして、有名な十和田湖へ。
まず広くてビックリしました!


IMG_0431.jpg
周遊ボートに乗って、十和田湖の絶景を間近で見るコースに行きました!
カモシカやクマに遭遇できるかもということで、久しぶりに自前の一眼カメラを持っていったけど、現れず...


P1050386.jpg P1050417.jpg
P1050384.jpg P1050445.jpg
だけど、キレイな湖の水だったり周りの幻想的な様子は撮ることが出来たのでよかったです!

夏の十和田湖も素敵だけど、ほかの季節も見たくなりました。
カメラは回っていなかったけど、夕方トンボの大群がすごかった!
涼しくて一日気持ちよかったです!
P1050453.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook