にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

北海道 紋別市
「カレイ釣りに挑戦」

8月19日(火)

オホーツク海中央に位置する紋別市へ行ってきました!


47313.jpg
紋別市ではオホーツクの自然が満喫できるといわれ、カレイや流氷、アザラシなんかが有名なんだそうです。


47318.jpg 47317.jpg
そこで!夏にはカレイ釣りができるという流氷砕氷船ガリンコ号Ⅱに乗船してきました!
釣り好きと公言しながらも、連敗続きの僕ですが、今回こそは! と
気合いを入れてカレイ釣りに挑戦!

が しかし

全く釣れず...新潟県に引き続き残念な結果と なりました。


47310.jpg 47312.jpg
47315.jpg 47316.jpg
でも一緒に乗船してた子どもたちとも仲良くなれたし、嬉しかったです。

キャラバンで、いつか大物を釣るという 目標を追加します!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook