にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

広島県 広島市
「ハッピーハロウィーン」

10月31日(金)

IMG_4421.jpg IMG_4425_2.jpg
街中を散策していると、元気な子どもたちを発見!
みんなに呼ばれてお邪魔することに。


IMG_2716.jpg IMG_2778.jpg
ハロウィーンの時期ということで、みんなでオリジナル衣装を作りました!
1人ひとり個性的でステキなものが出来上がりました。
ジジの分もみんなが作ってくれて、可愛いマントが完成!


IMG_2731.jpg IMG_2738.jpg
その後はダンスしたり、トリックオアトリートの合い言葉でアメをもらったり...とっても楽しいハロウィーンを過ごしました!


子供たちの笑顔に癒やされた1日でした。


来週も広島を旅します。
見かけたら声をかけてくださいね。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook