にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

広島県 廿日市市
「もみじ饅頭の手焼き体験」

11月4日(火)

1810575215283.jpg S__2596871.jpg
S__2596881.jpg
廿日市市に行って来ました。
宮島に向かう途中、スタッフさんたちと話していると、突然膝カックン!
誰かと思ったらきいちゃんでした!!
ビックリしたー!!!


20141104070908.jpg 20141104071238.jpg
今回はジジププに食器を頂きました!
きいちゃんがデコレーションしてくれたそうです。
ありがとうございます!

20141104071009.jpg
宮島ではもみじ饅頭の手焼き体験しました。時間とタイミングと油の量と・・・気をつけることがたくさんできいちゃんとアワアワしながら作りました。
S__2596872.jpg
焼きたてもみじ饅頭おいしかったなぁ。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook