にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

愛知県 愛西市
「とってもすてきなクリスマス」

12月25日(木)

メリークリスマス!
この日はクリスマスイブでした。

IMG_4651.jpg
愛知県愛西市を散策していると、元気な子どもたちのいる幼稚園をみつけました。


IMG_4666.jpg IMG_4672.jpg
クリスマスのイベントがあるということで、お邪魔したんですが、みんなと一緒にツリーに飾り付けをして過ごしました。


その後、サンタの衣装を着てプレゼントを渡しました!
プレゼントを配るなんて、はじめてだったので楽しかったし、なによりとびっきりの笑顔を見せてくれたので、感動しました。
というか、泣きそうでした。

IMG_4693.jpg

とってもすてきなクリスマスを過ごせて本当に幸せでした。
来年もサンタになりたいなぁ。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook