にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

三重県 伊勢
「オリジナルのド派手な門松」

12月26日(金)

三重県伊勢市に行ってきました。


おはらい町通りやおかげ横丁にはたくさんお店があって、みなさん優しく接してくれました。


もうすぐお正月ということで、門松作りを体験しました。
IMG_4564.jpg IMG_4576.jpg
オリジナルのド派手な門松ができたかなと思います。


2014年最後の旅でした。
素敵な旅ができたのも、本当にみなさんのおかげだと思います!
2015年もジジ ププと一緒に、元気に頑張っていこうと思います!!



この日出会ったみなさんと♪
IMG_4526.jpg IMG_4533.jpg
IMG_4536.jpg IMG_4541.jpg
IMG_4546.jpg

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook