にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

静岡県 富士宮市
「野球&釣り」

1月15日(木)

IMG_5231.jpg IMG_5240.jpg
富士山が見渡せる公園に行ったら、おじいちゃんたちが野球をしていたので、ご一緒させてもらいました!自分も久しぶりにキャッチボールをして、本当に楽しかったです!


IMG_5260.jpg IMG_5243.jpg
そのあとは、見つけた釣り堀で釣りをしました。釣ったニジマスは最高に美味かったです。富士宮市はニジマスの養殖で有名なんだそうです。
2014年はなかなか釣れなかったけど、2015年はいいスタートが切れた気がします。
今日は 好きなことが2つもできた 最高の1日でした。

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook