にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

静岡県 磐田市
「赤い大根?」

1月16日(金)

磐田市にいってきました。
IMG_5104.jpg IMG_5105.jpg
地元の方から中身が赤い大根があるという情報を聞きつけ、さっそく大根畑があるという場所へ。
一見、見た目はカブのような丸い形をした白い大根なんですが、切ってみたら中身は真っ赤でした!
IMG_5118.jpg IMG_5111.jpg
トロピカルな雰囲気な見た目だったんですが、味は大根そのもので、苦味がなく生でもおいしかったです!


そして最終日の生中継は清水マリンパークから!
2650.jpg
集まってくださった皆さん、ありがとうございました!


地元ということもあって、懐かしく感じたこともあり、新たに知ることもできたものもあり、本当に楽しい2週間でした!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook