にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

長野県 小海町
「ワカサギ釣り」

1月21日(水)

小海町に行ってきました!
IMG_5309.jpg IMG_5310.jpg
IMG_5317.jpg IMG_5347.jpg
町で出会った方々から口を揃えてオススメされた、ワカサギ釣り。
釣り好きの僕は、前々からやってみたいと思っていたんです!


わくわくして教えられた場所に行くと、一面真っ白な湖が広がっていました!
IMG_5327.jpg IMG_5328.jpg
寒さに耐えながら一時間がんばりましたが...、残念ながら釣果はイマイチでした...。
IMG_5336.jpg IMG_5332.jpg
それでも自分で釣ったワカサギの天ぷらは最高に美味しかったです!
ものすごく寒かったけど、いつか絶対にリベンジしたいと思います!
次は、もうちょっと厚着をしていこう!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook