にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

カレンダー

アーカイブ

山梨県 忍野村
「忍野八海を散策」

2月13日(金)

忍野村を旅しました!
S__5120002.jpg S__5120003.jpg
富士山を描いている大学生にジジを描いてもらって、嬉しい気持ちになりました!
S__5120005.jpg S__5120004.jpg
忍野八海にも行って、めちゃくちゃキレイな池を見たりよもぎもちを食べたり、盛りだくさんな一日でした。
夕暮れ時の富士山もまた一味違った美しさがありました。




そして、生中継は河口湖の湖畔にある大石公園からでした!
S__28598282.jpg S__28598292.jpg
S__28598307.jpg


放送後にはジジも合流して、遊びに来てくれた皆さんと恒例の記念撮影!
S__28598309.jpg S__28598308.jpg
S__28598310.jpg S__28598311.jpg


山梨県2週間本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook