にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

岩手県 八幡平市
「アルパカ発見!」

4月22日(水)

自然豊かな街を歩いていたら、なぜかアルパカを発見。
IMG_9705.JPG IMG_9701.JPG
サラダファームという施設で飼育しているアルパカだそうです。
こちらではドッグランもあるとのことで、きいちゃんからの宿題のフライングディスクに挑戦!
くわえたディスクを持って帰ってくるまでできるようになって、想像以上の成長に少しジーンときました。

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook