にっぽんわくわくキャラバン

シンガーソングライター“渡邊ヒロアキ”が日本全国を旅しながら、各地の豊かさを発見していきます。

どんなワクワクが、見つかるかなぁ?

カレンダー

都道府県アーカイブ

青森県 五所川原市
「まゆちゃんと再会」

4月30日(木)

五所川原市にいってきました!
1周目で仲良くなった、五所川原市に住むまゆちゃんを訪ねることにしました。


S__6602760.jpg
まゆちゃんには内緒だったので、
どんな反応をするのかドキドキしていたけど、喜んでくれてよかったです。
思い出のねぷたを見にたちねぷた会館へ行きました。一緒に金魚ねぷたを作ることでさらに仲良くなりました!
S__6602763.jpg
五所川原市は、僕にとって特別な街です。 いつかまた五所川原のねぷたに参加したいです!

2015年3月までのブログはこちら

ZIP! 公式Twitter

  • 番組スタッフのつぶやき
    @ZIP_TV

ZIP! 公式Facebook